とりあえず

今年の3月または7月の同人イベントでサークル参加してみようと思う
親にもきちんと許可をとった(逆にやってみたらいいんじゃないかと言われた)ので
その機会に自分の絵がどう思われてるのとかも知れそうだし
とりあえずそれまでにいろいろ勉強しようっと



コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張れー(*^^*)
部数は絶対に30部以下!!(何)

No title

いい意気です!
応援してますよ(n*´ω`*n)
リンクバナー
リンクフリーですよー^^  直リンクもおっけーです
連絡先
tamakiha_1110☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)
プロフィール

はやたま

Author:はやたま
はやたまです
ポケモンや東方が好きな者です
最近は艦これもやってます
pixivやTwitterをやってるのでぜひぜひ見に来てください

リンク
↑東方projectの公式ホームページ ↑pixivで知り合った友達
はやたまのPixiv
はやたまのpixivの絵
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR