橙のメイキングを作りました

ワンドロの橙のメイキングを作ったので観て行ってください
ほかにも動画がありますが黒歴史になりつつある…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他のも見てきましたが、黒歴史っていうほどひどくはないように見えましたよー(*´ω`*)

No title

前から言おうと思ってたけど、東方の原曲を使用するのはガイドライン違反なんだよ…(´・ω・`)
東方の二次創作やるならガイドライン見た方がいいぞ
↓はガイドラインのまとめ的なの
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/1736/t-081.html
そして一番言いたかったのはもっと広まれガイドライン!
リンクバナー
リンクフリーですよー^^  直リンクもおっけーです
連絡先
tamakiha_1110☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)
プロフィール

はやたま

Author:はやたま
はやたまです
ポケモンや東方が好きな者です
最近は艦これもやってます
pixivやTwitterをやってるのでぜひぜひ見に来てください

リンク
↑東方projectの公式ホームページ ↑pixivで知り合った友達
はやたまのPixiv
はやたまのpixivの絵
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR