ハロウィン諏訪子を描いております!!

もうすぐハロウィンなのでハロウィン諏訪子を描いてます(^^♪
何回も描き直した末ようやく下描きが決まりました…(;´・ω・)
一応下描きを載せておくので見てくれればと思います!
1枚目 没 おそらく間に合わないから
2枚目 採用 背景があやふやだけどとりあえずこれにする
ハロウィン諏訪子1
ハロウィン諏訪子2

わかさぎ姫を描いた

色鉛筆15色でわかさぎ姫を描きました(^^♪
途中経過を撮ったので載せておきます!!wakasagi totilyuukeika

出来上がったイラストはこちらに投稿しましたー
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59617623

fc2ブログ始めました

fc2ブログを始めました(*^▽^*)
まだまだ何に関しても未熟者なので温かい目で見守ってくださればと思います
普段はpixivにて絵を投稿して活動しています
一応Twitterもやっているのですがあまり使わないです(;´・ω・)
まぁとりあえずくだらないことでもつぶやいていこうかなと思っているのでよろしくお願いします!!
リンクバナー
リンクフリーですよー^^  直リンクもおっけーです
連絡先
tamakiha_1110☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)
プロフィール

はやたま

Author:はやたま
東方、ポケモン、undertaleあたりで活動しているアマチュア絵師です。

リンク
↑東方projectの公式ホームページ ↑pixivで知り合った友達
はやたまのぴくしぶ
はやたまのぴくしぶの絵
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR