色々言い訳

fc2のパスワードを忘れてログインできないまま3か月ぐらい放置していました。。。

そういえば最近沼にはまったゲームがありまして、「undertale」というゲームです。
これ自体は去年の10月~11月のごろにすでに知っていたのですが、久しぶりに今年の3月ごろにpixivでイラストを見ていたところ
見事に沼にはまってしまいました( *´艸`)
同じ月にゲームも買ってしまいました…;今は4周目でソウルレス(←専門用語的なもの。気になったら適当に各自でぐぐって)状態の中ゲームを進めてます。このゲームのせいでゲームパッドを買ってしまい金欠状態です…。しかも、今年はそのundertaleのオンリーイベントにも行く予定なので結構つらい…(
Twitterアカウントも作ってしまい、アンテ民と交流中です。(以外にも女性の方が多かった。)

さて、東方の話ですが…最近undertaleとoneshotというゲームに夢中になりすぎており、全く更新が進んでません…。5日に一回更新するかしないかぐらいの頻度に落ちました。(Twitter)なので!一度!垢消しして!整理してます!フォロワーさんゴメンネ!!!!
だって使わないアカウントとっておいたって仕方ないでしょ。(たぶん雑多垢も後々同じ運命になるであろう。)
あ、でも週一のペースで東方絵は描いてるんですよ?(言い訳)
とにかく、自分の好きなように描きたいのでいらなくなったアカウントは消して、作りたくなったら作ります。
あと!!!飽きたわけじゃなくて!!!!undertaleとoneshotというゲームに道をふさがれてるっていうのかな…とにかく通行止めで更新できないみたいな感じなので(なにいってんだ)飽きたわけじゃないです!!!!!
(もしかしたら整理のためpixivアカウントも一度消すかもしんない)



undertaleの購入はこちらから♥
http://store.steampowered.com/app/391540/Undertale/?l=japanese

とりあえず

今年の3月または7月の同人イベントでサークル参加してみようと思う
親にもきちんと許可をとった(逆にやってみたらいいんじゃないかと言われた)ので
その機会に自分の絵がどう思われてるのとかも知れそうだし
とりあえずそれまでにいろいろ勉強しようっと


面白いサイト見つけたので

  ______
  ´>  `ヽ、
 _,.'-=}><{=.,_  -------------------
 ヽ,'(レノλノ) )'  | こういうものが沢山あるサイトを見つけたぜ 
.  (イ,リ゚ ヮ゚ノハ  |面白かったから貼っておくぞ~         
   / ,ヾム"!つ <                             
  (ン':ヽ___ノ>、  |http://touhou-aamatome.sakura.ne.jp/index.html                          
    ~'i,フT,フ^~  |                             
           -------------------



…ふきだしは自作だけどへったくそだな

ペンタブの件

昨日友達の家にペンタブが届いたらしく
「設定の仕方を教えてほしい」と言われたのでメールでやり取りして手伝いました
しかし友達は機械音痴なのかな←(ごめんなさい…)
だからなんだかんだで設定を終わらせられずに今に至る
友達はちゃんと設定できたのだろうか…!

そういえばペンタブって種類たくさんあって結局ワコムの「Intuos Comic M 」にしたんだけど
それって漫画用っぽいんだよなぁ…
イラスト描けるのかな…いや描けないと使い物にならないだろ
因みに色は黒である

誰かと絵チャをやりたいなーっと思ってるんだよなぁ

………この記事を見た人誘ってくれないか?
まぁみてる人すげぇ少ないだろうけど


北海道の絵描きさんと会いたいなぁとか思う(何のために言ったし)

雪すごい

雪すごい
…こんなのブログにして何の意味があるのか
とにかくもう少し絵が上達したら同人活動とかしたい
リンクバナー
リンクフリーですよー^^  直リンクもおっけーです
連絡先
tamakiha_1110☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)
プロフィール

はやたま

Author:はやたま
はやたまです
ポケモンや東方が好きな者です
最近は艦これもやってます
pixivやTwitterをやってるのでぜひぜひ見に来てください

リンク
↑東方projectの公式ホームページ ↑pixivで知り合った友達
はやたまのPixiv
はやたまのpixivの絵
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR