秋霜玉の体験版をプレイしてみた

西方projectの秋霜玉の体験版ををずっとやりたかったのですがダウンロードリンクを探すのに時間がかかってしまい(真面目に探してないだけ) 今更プレイしました( ̄▽ ̄;)
えーっととにかく重かったです…そりゃぁそうだよな…何年前のゲームだよ!!私のWindows10に対応してるわけないよ。
とりあえず限界までプレイしました。タイトルの時点でもうヤバかったです。画面ぐちゃぐちゃです。プレイ動画で見たところ
普通に色がついてるはずなのに私の秋霜玉は黒と赤です( ゚Д゚)


はい
タイトル画面です(^^;
saremiti
なんかいろいとおかしいです…
画像がひっくり返ってます。
「ゲームを開始します」と書いてるところもいろいろ混ざってますw
VIVITちゃんって赤毛じゃなかったっけ??
髪の毛青いよ?天子かよっ!!って思いました



次にプレイ画面1です
bibitto
ぐっちゃぐちゃですねw
運よくフリーズしませんでした。
すごいぞ!!私の秋霜玉!!


続いてプレイ画面2
一面の会話途中。
akakuro
「おつかい♪おつかい♪」じゃないよww
VIVITちゃん怖すぎるよ…
ここ、すごく重かったです…キーボードがいうこと聞いてくれません


プレイ画面3
一面です
koko
右下に「♪ フォルス ストロベリー」って表示されているけど
音楽は全くなりません( ;∀;)
なるのはショットの発射音と被弾音だけです…さびしい


…という感じでいろいろすごかったです
一応「楽しそうだなー」って思った人のために体験版があるリンクを貼っておくので
ぜひぜひやってみてください(^^)

リンク http://coolier.dip.jp/th_up4/index.php?andor=or&sword=4033+4034&mode=ret
リンクバナー
リンクフリーですよー^^  直リンクもおっけーです
連絡先
tamakiha_1110☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)
プロフィール

はやたま

Author:はやたま
東方、ポケモン、undertaleあたりで活動しているアマチュア絵師です。

リンク
↑東方projectの公式ホームページ ↑pixivで知り合った友達
はやたまのぴくしぶ
はやたまのぴくしぶの絵
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR