橙のメイキングを作りました

ワンドロの橙のメイキングを作ったので観て行ってください
ほかにも動画がありますが黒歴史になりつつある…

こいしちゃん描いたー

こいしちゃん描いたのでぜひぜひみてってください

れみぃ描いた

投稿したのでぜひぜひ^^

七日なのかー


投稿したのでぜひぜひ

ハロウィン諏訪子を描いております!!

もうすぐハロウィンなのでハロウィン諏訪子を描いてます(^^♪
何回も描き直した末ようやく下描きが決まりました…(;´・ω・)
一応下描きを載せておくので見てくれればと思います!
1枚目 没 おそらく間に合わないから
2枚目 採用 背景があやふやだけどとりあえずこれにする
ハロウィン諏訪子1
ハロウィン諏訪子2
リンクバナー
リンクフリーですよー^^  直リンクもおっけーです
連絡先
tamakiha_1110☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)
プロフィール

はやたま

Author:はやたま
はやたまです
ポケモンや東方が好きな者です
最近は艦これもやってます
pixivやTwitterをやってるのでぜひぜひ見に来てください

リンク
↑東方projectの公式ホームページ ↑pixivで知り合った友達
はやたまのPixiv
はやたまのpixivの絵
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR