

最近の報告

最近天気悪くて調子よくない
こっちはドカ雪です…(- -;)
まぁそんな感じですがうまくやっていってます(たぶん)

そういえば面白い動画見つけたので貼っておきますね(≧▽≦)


ダイパでアルセウスがバグで入手できるようになったらしいです
今まで絶対に無理だと言われてたらしいですがすごいですな
因みにそれを見つけるまで10年かかったらしいですよ
そしてそのバグはあの有名な波乗りバグじゃないらしいので
どのダイパでも行けるらしいです(よくわからないけど)
というわけで暇があればもう使ってないダイヤモンドで行ってみようかなと思ってます
まぁ消えて困るようなデータないし(^^;

あと 一つ試みがある
毎日漫画で日記描いてみたいなぁと思った 東方キャラとかで
でもそしたらあの有名なみずきひとし先生とかぶるよなw
まぁそこも頭に入れて今後やって行けたらやりたい
日記とか描くのはいいことだと思うんだよなぁ
私忘れっぽいからそういう感じで記していったら忘れにくくなったりしないかなぁと(わからないけど)

そういえば2月3日私の誕生日なんですよ
誕生日プレゼント何にしよう…
「最初母親に犬飼ったら?」と聞かれたんだけど
自分には荷が重すぎるからやめとこうと思った
昔は買いたくて仕方なかったけど今はそこまで興味はない(ひどいねw)

最後に… 私語彙力ないねw

明日神居祭行ってきます!!

明日神居祭行ってきます!! 楽しみですわー

fc2ブログ始めました

fc2ブログを始めました(*^▽^*)
まだまだ何に関しても未熟者なので温かい目で見守ってくださればと思います
普段はpixivにて絵を投稿して活動しています
一応Twitterもやっているのですがあまり使わないです(;´・ω・)
まぁとりあえずくだらないことでもつぶやいていこうかなと思っているのでよろしくお願いします!!
リンクバナー
リンクフリーですよー^^  直リンクもおっけーです
プロフィール

はやたま

Author:はやたま
東方、ポケモン、undertaleあたりで活動しているアマチュア絵師です。
連絡ははやたまのTwitterまで。

リンク
↑東方projectの公式ホームページ ↑pixivで知り合った友達 ↑知り合いのサークルHP
Pixiv
Pixivの絵
Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
