

最近の報告

最近天気悪くて調子よくない
こっちはドカ雪です…(- -;)
まぁそんな感じですがうまくやっていってます(たぶん)

そういえば面白い動画見つけたので貼っておきますね(≧▽≦)


ダイパでアルセウスがバグで入手できるようになったらしいです
今まで絶対に無理だと言われてたらしいですがすごいですな
因みにそれを見つけるまで10年かかったらしいですよ
そしてそのバグはあの有名な波乗りバグじゃないらしいので
どのダイパでも行けるらしいです(よくわからないけど)
というわけで暇があればもう使ってないダイヤモンドで行ってみようかなと思ってます
まぁ消えて困るようなデータないし(^^;

あと 一つ試みがある
毎日漫画で日記描いてみたいなぁと思った 東方キャラとかで
でもそしたらあの有名なみずきひとし先生とかぶるよなw
まぁそこも頭に入れて今後やって行けたらやりたい
日記とか描くのはいいことだと思うんだよなぁ
私忘れっぽいからそういう感じで記していったら忘れにくくなったりしないかなぁと(わからないけど)

そういえば2月3日私の誕生日なんですよ
誕生日プレゼント何にしよう…
「最初母親に犬飼ったら?」と聞かれたんだけど
自分には荷が重すぎるからやめとこうと思った
昔は買いたくて仕方なかったけど今はそこまで興味はない(ひどいねw)

最後に… 私語彙力ないねw

とりあえず

今年の3月または7月の同人イベントでサークル参加してみようと思う
親にもきちんと許可をとった(逆にやってみたらいいんじゃないかと言われた)ので
その機会に自分の絵がどう思われてるのとかも知れそうだし
とりあえずそれまでにいろいろ勉強しようっと


面白いサイト見つけたので

  ______
  ´>  `ヽ、
 _,.'-=}><{=.,_  -------------------
 ヽ,'(レノλノ) )'  | こういうものが沢山あるサイトを見つけたぜ 
.  (イ,リ゚ ヮ゚ノハ  |面白かったから貼っておくぞ~         
   / ,ヾム"!つ <                             
  (ン':ヽ___ノ>、  |http://touhou-aamatome.sakura.ne.jp/index.html                          
    ~'i,フT,フ^~  |                             
           -------------------



…ふきだしは自作だけどへったくそだな

橙のメイキングを作りました

ワンドロの橙のメイキングを作ったので観て行ってください
ほかにも動画がありますが黒歴史になりつつある…

ペンタブの件

昨日友達の家にペンタブが届いたらしく
「設定の仕方を教えてほしい」と言われたのでメールでやり取りして手伝いました
しかし友達は機械音痴なのかな←(ごめんなさい…)
だからなんだかんだで設定を終わらせられずに今に至る
友達はちゃんと設定できたのだろうか…!

そういえばペンタブって種類たくさんあって結局ワコムの「Intuos Comic M 」にしたんだけど
それって漫画用っぽいんだよなぁ…
イラスト描けるのかな…いや描けないと使い物にならないだろ
因みに色は黒である

誰かと絵チャをやりたいなーっと思ってるんだよなぁ

………この記事を見た人誘ってくれないか?
まぁみてる人すげぇ少ないだろうけど


北海道の絵描きさんと会いたいなぁとか思う(何のために言ったし)
リンクバナー
リンクフリーですよー^^  直リンクもおっけーです
連絡先
tamakiha_1110☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)
プロフィール

はやたま

Author:はやたま
はやたまです
ポケモンや東方が好きな者です
最近は艦これもやってます
pixivやTwitterをやってるのでぜひぜひ見に来てください

リンク
↑東方projectの公式ホームページ ↑pixivで知り合った友達
はやたまのPixiv
はやたまのついったー
はやたまのpixivの絵
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
